適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

テスト勉強

妹も行くようだったので一緒に図書館まで
とりあえず8時過ぎに着いたのですが…まだ閉まってました(
早過ぎたんじゃないかと思って妹に聞いてみたら
「うん、10時開館だから」
おまwww先に言えよwww
…とりあえず図書館開く前から勉強する気は全くなかったので久しぶりにパールを起動。
ドーブルの遺伝技を調整してそれを使ってしばらく孵化してました
しかしそれだけ早くから列に並んでいただけあって個別のブースを取れたのでやりやすかったんですが
世界史は頭から抜けていた分をもう一度補強しなおし
あとはスプリーム英語構文の範囲を全部やってついでに配られた文法の4択問題を見直して
今回提出分の現代文の問題集をやって
未提出だった数枚の数学プリントを片付けた…くらいですかね
計5時間くらいでしょうか?gdgdやってたとはいえ家で寝てるよりは集中できたかと思います