適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

ポケモン

母親が大阪に行く用事があるらしかったので外で昼食を一緒に食べました
…でそのあと2、3回QMAをやってポケセンへ。
来たときは風華さんとらぷさんしかいませんでした。今日はポケモンカードの大会だったようですね
しばらく時間をつぶしていけちょさんと涼さんが来たあたりで合流
適当に少し孵化しながらいろいろ雑談してました。ほとんどポケモンはやってない気がする…
しばらくするとエンドーさんが来ました。いつから会ってなかったんだろうか…
そして約束していた親を返却。4VUと5VUを交換って言うのが何かすごかったw
しかしエンドーさん、いくら暇だからってあれを借りるのは…(
翡翠さんが着てからはマイメロの話題で異様な盛り上がりを見せてましたw
帰る直前にBONさんが来たので予約していたアブソルを交換してもらいました。ありがとうございます。
そしていい加減寒くなってきたので帰宅。皆さんお疲れ様でした
しかしみんなあのスレ見てるんですね…(


余談ですが夕食後に興味本位でマイメロを検索してみました
…この歌普通にかっこよくね?置鮎さんがあのキャラクターに完璧にはまってる…
まぁ勢いでiPodに入れてしまったからまた明日登校時にでも聴こうかなと(何やってるの