適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

リンク元

アクセス数跳ね上がりすぎワラタ
やっぱりBPO効果なんでしょうかね?

「ふるつね ポケモン」「よしけい ポケモン」「佳暖 ポケモン

他の方のHNで着てるってことはそれだけ自分が目立ってないということの証なわけで
つまりは安全のサインというわけですよね!(

「:.:.「`tふト、:ヽヽ「ヽ,ィ,さ:ァー」

複数行のAAをコピペしてググるのって普通なんですか?
なんか最初文字化けかと思ったんですが(

禁じられた遊び歌詞読み」

跪く とか 聳え立つ とかが読めないってことなのか…
というか歌を聴けばいいじゃないですか(

涼宮ハルヒ 分裂の次は驚愕」

間髪入れずに発売するから財布が持つかどうか…
まぁ電撃の6月の新刊にめぼしいものがなければ多分大丈夫だと思いますけどね

「バーロー ニア」

ニアに言わせたら結構合いそうな気はするんですがどうでしょうか

「スプリーム 構文」

やる気さえあれば結構参考書としては使える部類だと思いますが

愛沢咲夜 小説」「ハヤテ×伊澄 小説」「ハヤテ×ヒナギク 小説」

ナギとマリアがないのが泣けてくる…
てめーらは脳内でせいぜい妄想でもしてやがれですぅ

平野綾死神コスプレ」

なんか総集編のときとかにやってましたね
しかし前回一緒に出てきた韓国のオッサンは一体なんだったんだろうか(

スマブラ 質問 絶」

何か極めてる人はよくわからない動きしてるのでそういう人に聞いた方が
自分は持ってない人とかとも普通に戦えるヌルゲーマーなので無理です><

「萌えたコピペ 友達」

なぜここに着たのか理由を聞きたい

ポケモンの進化についてジュプトル何レベルで進化する」

春だなぁ
こういう検索ワードだと普通は一件もヒットしないのでは…

バトレボ トリックルーム ふぶき」

あられパか…カビグロスさえ何とかできればと思うのですが
カビはともかくグロスは結構きついですよね(

ポケモン トーナメント 優勝 ラティオス

魂のポケモンバトルってラティ使えたっけなぁ…(
自分はこのまえあにうえを倒せたのでそれでもう満足です(関係ない

「てだすけ ヨノワール

ニックネームを見た時に気付くべきだった…
まぁ前に見たの一年前だし無理な話かもしれませんが

「いけちょ アグノム

あれ、使ってましたっけ?(
BPOアグノム自分しか使ってなかったし日記見る限りつのとかでも使ってなかったんじゃ…

「部活 寝ないで」

逆に考えるんだ、「寝てるのがばれないように部活するにはどうすればいいか」と考えるんだ

「他にすることはないのですか?」

そりゃあるでしょうけど
自分の中での優先順位を考えるとないものとして扱えるんですよ(ねーよ

「アップテンポ エロゲソング」

エロゲソングって何ですか?わかりません><

「オオカミメイク体験」

…そんな貴重な体験したことありません

「3年連続の担任」

4年連続になるはずだったんですよ、だったんですけどね…

ねこだまし 厨技」

少なくともエテボースねこだましは厨技(