適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

瀬戸の花嫁 第3話 天国に一番近い島

これを見ようと思った動機は原作がそこそこ気に入ったというのも確かにあるんですが
キャストの「巻」の欄に「桑谷夏子」って書いてあったというのも大きいんですよね…どう考えてもぴったりすぎる(
…で、出てくるの楽しみにしてたわけですが、声が期待を大きく超えてて吹いたwww
個人的にはなのはのアルフみたいな感じの声を想像してたんですが翠星石にしか聴こえなかったw黒いときはアルフっぽかったけど(
しかしよく考えたら語尾も「ですぅ」だしスタッフが狙ってたとしか思えないなw
政さんとからめぇぇぇぇぇぇとか他にも今回は面白かったです。確かに半分くらいは声で楽しんでましたが…
作画はたまに原作で絵柄が変わるところを忠実に再現してると思えば気にならないということで(
次回は巡が出てくるのか…やっぱりどこまで行くのか気になるなぁ
明乃までは無理だとしても留奈は出さないと話にならないだろうし…アマゾネスはスルーされそうな気がするけど(


改めて見返したけど半分くらい巻のこと書いてるな…これはひどい