適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

カラオケ

ライスさんとのカラオケ+αの内容もまた旅行記の内容からは若干外れる気がするのでこっちで( ぴかしゅがファンくらいの認識しかなかったけど正直はるかに予想を超えてましたね!
いつも通り以下が入っていた曲で、太字というか奇数番目に入っている曲が自分が入れた曲です

曲名 アーティスト
髪とヘアピンと私 藍華・S・グランチェスタ(斎藤千和)
ABCよりDEFッス! 丸井ふたば(明坂聡美)
わたしはセ・レ・ブ! 杉崎みく(斎藤千和)
ベストパートナー 篠ノ之箒(日笠陽子)
ぱにぽにX! レベッカ宮本(斎藤千和)
青春Vibration 秋山澪(日笠陽子)
プリップリン体 ケメコ(斎藤千和)
エンジェル☆Chu♪Chu♪ ナス☆シス
ハッピー☆マテリアル1月度 麻帆良学園中等部2-A(白鳥由里木村まどか笹川亜矢奈桑谷夏子山川琴美浅倉杏美)
みらくる☆ちゃんす ULTRA-PRISM
真夜中のPhilosophy 綾瀬夕映(桑谷夏子)
大和撫子エデュケイション トリプルブッキング
ヒットマン!! 巻(桑谷夏子)
Spring is here スフィア
Invitation〜図書館へいらっしゃい〜 図書館探検部(桑谷夏子石毛佐和能登麻美子)
オリオンをなぞる UNISON SQUARE GARDEN
星のすみか 藍坊主
Taste of Paradise 高梨奈緒(喜多村英梨)
インモラリスト 堀江由衣
SUPER∞STREAM 篠ノ之箒(日笠陽子) セシリア・オルコット(ゆかな) 凰鈴音(下田麻美) シャルル・デュノア(花澤香菜) ラウラ・ボーデヴィッヒ(井上麻里奈)
たからもの 高垣彩陽
Shiny+ 寿美菜子
春風 SHUN PU 豊崎愛生
Baby Baby Love 戸松遥
ハッピークレセント 中川かのん(東山奈央)
ときめきシュガー 放課後ティータイム

お互い声優ファンなのは分かってたのですがいざカラオケに行ってみるとこれですよw初対面でこれだけ濃いレパートリーで歌えるってそうそうないよな…ライスさんのレベルが高すぎた(
折角イベントに参加してきたしと思って最初の一時間は勝手になっちゃん千和長縛りをやってました( 意外になっちゃんのキャラソン知らないな…まあ自分なんてまだまだだから仕方ないね
声優ソングとキャラソンが殆どっていうこの歪みない曲目…たからもの入れたら当然のようにスフィアソロ曲の流れになって二人して「美しいですね(キリッ)」とか言ってる辺りどうしようもないw


ファミレスでもひたすら声優トークでした。声優アワードの話題に始まって好きな声優とかその魅力とか色々…最近の流行りとかに関する認識が割と近かったのですごく共感できましたw
ここまで突っ込んだ話ができる知り合いってほぼいない、というか自分は割と一人で楽しむタイプだったので( すごく楽しかったです。傍から見たらものすごくきもちわるい会話だったんだろうな(