適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド ★★★★★★★☆☆

前々から家族と見に行こうとは言っていたのですがなかなか都合がつかず…
テストが明けると忙しくなるので今日行ってきました


何か前作をおぼろげにしか覚えてなかったので最初結構戸惑いました(
海賊たちが集まってるところが面白かったなぁ…中国人らしきおばさんにはワラタ
キース・リチャーズが出てきたときは驚きましたが特別出演なんですね…
やっぱり部活でやったからかもしれませんが音楽がいい…雰囲気にあってる
結末は意外でしたが面白かったです。ただやっぱり迫力が売りなので映画館で見た方が良さそうな感じがしました