適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

練習も速めに終わったのでいつもより早めに家を出てついでに
レジに並んでた革靴履いてジーパンとチェックのシャツを着て頭にバンダナを巻いた小太りの眼鏡をかけた人の体臭で意識が持っていかれそうになりました…バクテリアン自重

灼眼のシャナ〈15〉 (電撃文庫)

灼眼のシャナ〈15〉 (電撃文庫)

アシズとかSに出てきた破壊して文明を促進するみたいな徒*1とは違ってサラカエルには結構同意できるところがありました
その分どちら側に感情移入すればいいのか迷いましたけど…
だいたい自分にとっては教授が出てきた時点でフレイムヘイズ側を応援したくなる気持ちも萎えるというものです(
今回の教授の活躍はめざましかったですからね…オベリスクもほぼ教授のおかげで完成したみたいなものだし
「ゥウェールカム千客万来満員御礼!」とか「笑止千万億兆京垓!」とかセリフも面白すぎるし最高ですね!
…とまぁ教授の話ばっかりなのもあれなんで他の話をしますと
キアラって無駄死にしたようにしか見えなかったカールの後継者だったんですね
クロードとか思ったより強くてびっくりしたんですが…フィレスより強いってレベル高いよなぁ
流石に最後のオチは徒がかわいそうになりました…なんか教授ちゃっかり逃げててワラタw
外伝もまぁまぁ面白かったけどやっぱり早く本編進めてほしいです><
来月は特に自分が欲しい新刊は出ないみたいでしたがななついろが電撃で出ると知って吹いたw
クレイジー大亜門道―大亜門短編集 (ジャンプコミックス)

クレイジー大亜門道―大亜門短編集 (ジャンプコミックス)

見かけたからつい買ってしまった…何という無駄遣い
まぁ太臓の本なんてもともと何冊あろうが自分の本棚の中での黒歴史的部分には違いないのでどうでもいいんですけどね(


なんというか、当たり前ですけど今の方が絵がうまいですね(
パロは基本新鮮な方が面白いってのはこういう漫画の宿命なんでしょうか
しかし太臓を切ったのは間違いだった気がしてならない…間違いなくこれは需要あっただろうに

*1:アナベルグ…でしたっけ?