適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

School Days 第12話 スクールデイズ

正直3〜9話は見てないんですけどね…まぁ最終回近くだけ見ることは当初から決めてましたし(
菓子食いながら見てたら気分が悪くなりました…正直油断してた(
放送中止とかやりすぎなんじゃないかとか思ってた自分が間違ってましたごめんなさい
この内容は普通に放送できませんねw「中に誰もいませんよ」は名言ですね(
誠が死ぬシーンはまぁあんなものかと思いましたが世界が死ぬところがグロすぎる
あれで血の色が赤だったり効果音が入ってたりしたら吐いたかもしれないなぁ…ああ恐ろしい
…と思ったら最後の最後で文字通りNice boatとかwつまりあれは伏線だったんですね?(
一言で言えば言葉、いや刹那…じゃなくて伝説ですねwなんにせよ無事放送されてよかったです