適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

そういえばひぐらしの応募者全員サービスも届いてました
羽生の絵がいきなり出てくる辺り壮絶なネタバレですね(

さよなら絶望先生(11) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(11) (講談社コミックス)

モーニングブルードラゴンとか前田君某巨大掲示板の見すぎだろ…
ダンボール肉まんが懐かしかったです
School Rumble(19) (講談社コミックス)

School Rumble(19) (講談社コミックス)

所々の超展開が面白かった…けどこれもう終わりですよね
キリよく次で終わらせるのかなと思ったけど本誌ではまだ続いてますし…まぁ別に続くこと自体はいいんですが
とらドラ! (6) (電撃文庫 た 20-9)

とらドラ! (6) (電撃文庫 た 20-9)

随所にちりばめられたニコニコネタが…作者ニコ厨だったのか(
特に全く予期してなかった「少し、頭冷やそうか…」はツボったw
しかし最後はしっかりまとめるんですね…ラストの怒涛の展開に圧倒されました
登場人物の思惑が交錯してややこしくなってきたけどとりあえずはみのりんかわいいよみのりん(茅原的な意味ではありません)