適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

センターチャレンジ

これふと思ったんですが昨日の問題そのままということは当日の朝に新聞読んで答え覚えたら普通に満点取れますよね
まぁ休みを潰してまでそんなことする人がいるとは思えないですが…
友人2人と待ち合わせて会場へ…喋ってたら普通に塾の前を通り過ぎてました(
行く前にコンビニで今週の絶望流し読みしたけど完全にことみに染まってて吹いたw久米田に一体何があったんでしょうか
さて、以下は点数とか色々長いので省略と…とりあえず自分の脳がいかにボケてるかがわかりました(

国語

現代文をゆっくりやってたら漢文がギリギリでしたが何とか終わりました
自己採点したところ評論50点物語50点古文45点漢文24点で169/200でした。漢文があと少しあってれば9割取れたのに(

英語

80分もあるから余裕だと思ってたんですが長文で時間が足りなくなりました(
自己採点したところ154/200でした。並び替えが1問しか合ってなかったのがかなり痛かった…

リスニング

リスニングの音が小さくて聴こえにくかったから微妙だったそういうことにしておくか
とりあえずランニングにカメラ持った人がいるのに「次のうちトミーは何番の人でしょう?」とかいう問題には吹いたw
しかも正解はトミーじゃなくてジョージとか…まぁあれでトミーだったら製作者が(ry
自己採点したところ32/50でした。何か微妙というか普通に悪いんでしょうか(

数学I・A

二次方程式因数分解できることに気付かずに焦ってるうちに時間がなくなりました(
確率を調べもせずに書いたので抜けてたのが惜しかった…そこ以外はミスもなかったので97/100でしたが

数学Ⅱ・B

三角関数は時間が足りず積分と数列は最初の計算ミスから芋づる式に恐ろしいまでの点数が吹っ飛んでいきました\(^o^)/
自己採点してるとき「…あれ?何でこんなに点数ないの?」とか思ってたんですが足してみたところ愕然としました
45/100…正直ここまで悲惨なことになるとは思わなかったです
数列の計算ミス15点があっても6割だしなぁ…とりあえず数学は弱点っていうレベルじゃないですね(

合計

497/650ということは76.5%ですか。国語(169)>英語(154)>数学(142)とかありえないだろ常識的に考えて…
とりあえず数学は少しは真面目にやろうと思いました。この調子だと間に合わないような気がするので(
国語は漢文さえなければほとんど出来てるし問題ないかなぁ…英語はもっと基礎力がほしいです><