適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

部活

今日から卒業式1週間前だったので延長許可を取って長めに合奏してました
最初の方音階の部分の音の動きがものすごく悪かったので困ってたんですが
よく見るとロータリーの回転部分に詰める黒いゴムの円柱(わかりにくい)の一つが完全に潰れてました(
慌てて詰め替えたのですが取る時に手が黒く汚れてもうね…まぁ前に変えた時もそうだったんですが
そのあとは大体うまくいきましたがコントラバスとの協議の結果かなり楽譜を改変したので覚えなければいけないようです(
改変の結果リップスラーをかなり使わなければならなくなったのですが自分は少し苦手なんですよね…土曜にでもやりますか