適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

俗・さよなら絶望先生 第8話 「スパイナツプリン」「暴露の実の熟する時」「半分捕物帖」

本編よりAパートのタイトルに出てきた「パニポニ 2期確定!?」がものすごく気になる…本当なのかそうでないのか
本当なら絶望→ひだまり365→シャイナ・ダルク として来年の1月から…?その場合確実に見られずに生殺し状態になるんですが(
いや、でもぱにぽに2期本当にやるならセンター後に見てしまうかも…頼むからやるなら4月からにしてくださいシャフトさんお願いします(
本編自体はあれだけ飛ばしててもほぼ原作準拠というのがすごいw結構最近の話が多かったですね
来週は芽留ちゃんが渋谷にブラを買いに行く話らしいので楽しみにしてます(ポジティブカウンターインテリジェンスですよ