適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

読んだもの

ほうかご百物語 (電撃文庫)

ほうかご百物語 (電撃文庫)

友人に借りてたんですが放置してました…まず読もうと思った動機が帯に時雨沢さんの推薦コメントが載ってたからなんですけどね(
感想としては…なんというか良くも悪くも「普通」な作品だと思いました あ、でもイタチさんはかなりいいと思います
どういう方向にもっていくにしてももう少し何かインパクトがあった方が…小さくまとまりすぎてる感じがします
今考えれば短編構成だったからかもしれないなぁ…もう少し長めのエピソードもあるとよかったかもしれませんね
BAMBOO BLADE 8 (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE 8 (ヤングガンガンコミックス)

先輩が持ってきていたので借りて読みました。相変わらずテンポが良くて読んでて爽快ですね
てっきり鈴木リンはアニメのオリジナルキャラだと思ってたんですが原作にも名前だけ出てたんですね
それにしてもタマちゃんと凛が互角なら心ってどれくらい強いんでしょうか…