適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

部活

午前中は昨日と同じく現役の部の合奏でした
もうほとんどコツは掴んでるので忘れないようにするくらいでいいんですけどね…
でも今日は後輩が一人昼まで来なかったのでタイミングが難しかったです自分で数えればいいじゃないかとか言われても知りません><
しかし昼まで寝てたとか…自分の後輩の推理によるとストライクウィッチーズ見てたからじゃないか、とのことですが(
午後はOBと一緒に合奏したんですが思っていたよりかなりの曲は何とかなってよかったです
これなら明日と明後日練習すれば間に合うかも…まぁ展覧会の絵を除いて、ですが
展覧会の絵は難しいし拍子数えるのめんどくさいし疲れるし鬼畜すぎるw練習後肺が苦しかったです
久しぶりに東京に行ってた先輩と話しましたが良くも悪くも変わってないですね…ある意味安心しました(
明日は現役生は午後かららしいのでゆっくり寝てようと思います。どうせ午後はきついですし
後輩にそのことを伝えたら「じゃあ今日は夜更かししていいんですか?」とか嬉しそうに言っててちょっと面白かったです(