適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

今日は去年の末に亡くなった友人の家に行きました。4月以来かなぁ…やっぱり今でも実感はわきません
彼のはてなダイアリーを書籍化したものをお母様に渡して卒業アルバムの話をしました
日記を読んでると色々と懐かしいですね…高校生活も残り半年くらいしかないんですね
その後は友人の家に寄って色々喋ってから帰りました。文系と理系との差がここ二年で顕著になったことがわかりました(
でもやっぱり皆勉強してるなぁ…何かうちの学年の理系は医学部志望が多い気がするんですがそのせいもあるんでしょうか?
しかし久しぶりに色々な話をしたけどやっぱり面白いなぁ…でも彼にあの方向からいじられるとは思いませんでしたw