適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

第1回京大即応オープン

模試は朝早いから辛い…行きの電車はもう試合放棄してアニソン聴きながら寝てました(
というか今週やったことが古典単語くらいですしね…先週あれだけ頑張って世界史やってた自分はどこにいったんでしょうか(

数学

確率と整数問題が簡単だったので助かりました…最初にざっと見たときは0完の可能性もあったのでちょっと怖かったですが
三角関数もグラフを縦横に重ねるいつものパターンで何とか…3完したので半分くらいはあるはずです

英語

大森荘蔵チックな知覚の話とアイデンティティーの拠りどころの話…正直日本語で読みたかったです><
英作も結構難しかったしこれは3分の1なさそうだなぁ…実戦が運よく出来ただけですねそうですね

国語

古文は実戦よりまだましでしたが…物語文が難しすぎて\(^o^)/
というかあんなの本文中のどこから汲み取ればいいんだよ…二番はほとんど点がなさそうです

世界史

論述問題が「前6世紀から後7世紀までのイラン史」と「スペイン継承戦争北方戦争の経過と帰結」でした
どっちも学校のテストでやった題材だったので余裕でしたwしかし二問とも当てるなんてあの教師はすごいなぁ…
おかげで時間が20分くらい余ったので寝てましたw論述がどれくらい点になるかわかりませんがうまくいけば7割あるかも…

総括

数学は実戦<<オープン、英語は実戦>オープン、国語は実戦>オープン、世界史は実戦<オープン くらいだと思います
全部足したら多分オープンの方がいいんじゃないかなぁ…やっぱり模試でもポケモンでも気負いすぎない方がいいですねw