適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

アニメ

今日は多分書くことがないだろうなと思って昨日適当に水増ししてたんですがそんなことはなかったですね(
まぁ消すのももったいないし書いておきますかね…チラシの裏以下の文章なので省略で

機動戦士ガンダム00

コーラサワーは完全に不意打ちでしたwもう顔を見た瞬間に笑ってしまった…
ティエリアが本当に女にしか見えなかったのも面白かったんですが今回は乙女の出番が多くてよかったです

とらドラ!

竜児は確かに鈍いなぁとは思いますがまぁ裕人よりはそれでもだいぶましですよね…(
展開は相当早いはずなのにあんまり気にならないのは多分テンポがいいからなんだと思います

かんなぎ

ざんげちゃんが出なかったから微妙でした。…というのは冗談にしても安定しすぎてて何かなぁ…展開知ってるからでしょうか
そういえば端役で花澤香菜がケメコに出てました。戸松と花澤ってのはセット商法の類なんでしょうか(

CLANNAD AFTER STORY

ゆきねぇが泣いてる時の声が何かナツメ殿下みたいでした。…で、これから話がどこへ向かうのか見えないんですが(

今日の5の2

平川さんが色んな意味で最強だと思うのは自分だけではないはず…あとあやひーはひいき目に見なくてもいい仕事してると思います

CHAOS;HEAD

ここに来てようやく設定がわかってきた…しかしようやく転校生が喋ったと思ったらものすごく濃いキャラで驚きました(

とある魔術の禁書目録

J.C.STAFF能登って本当に相性いいんですね…しかし今回出てきた杉田キャラの小物臭はヤバい

ロザリオとバンパイア CAPU2

ハヤテ18話のCパートを30分にわたって放送したみたいな感じでした。GONZOもネタ切れなのか…