適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

借りたもの

Parade(初回限定盤)

Parade(初回限定盤)

ケースが大きかったから最初チョコかクッキーかと思って食べようとしてしまった…居間に置いてたら妹も食べようとしてましたが(
未来日記 (7) (角川コミックス・エース 129-12)

未来日記 (7) (角川コミックス・エース 129-12)

Parade

前のアルバムは何かどの曲も同じような感じだった記憶があるんですが今回は適度にばらけてて前よりすんなり聴けました
アルバム曲なら蒼い孤島とかVoyager trainとかPrism in the name of hopeとかが結構いい感じだと思います

未来日記7巻

かませ犬だと思ってたリーゼントが普通にかっこよかったです。…で、彼は結局どうなったんでしょうか
ユッキーの父親は何かダメダメでしたがある意味ではユッキーに似てるような気もしますね。しかしまたひどい引きだ…
しかしあと敵として残ってるのはコックかわさき8thとみねねとあと顔も出てきてない11thだけなんですね

未来日記モザイク

まさか刑事との恋愛話があるとは…キャラの掘り下げという意味ではなかなかだと思います。普通に面白かったですし
こういうのを書くなら是非他の所有者たちも…というかぶっちゃけると12thの話がもっと読みたいです!(