適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

学校

いつも思うけど終業式の時くらい静かにしてほしい…どれだけ成績がいいのか知らないけど空気読んでください><
去年の今日は通夜だったんですね…なんか今年はものすごく時間が経つのが早かった気がします
放課後友人からGA4期の特典ディスクを借りました。やっぱり最終話EDは良すぎる…でもGATV見てると二人の顔が今と違いますねw
…さて、以下は二学期の成績なので省略、と

科目 得点 平均点 比較
国語総合 69点 54点 +15
国語表現 81点 57点 +24
共通数学 38 59点 −21
文系数学 43 47 −4
英語 68点 59点 +9
ライティング(文法) 72点 65点 +7
世界史 93点 68点 +25
地理 69点 59点 +10
生物 82点 60点 +22
体育 70点 76点 -6
情報 40 51点 -11
合計 725/1100 655/1100 +70
平均 65.9 59.5 +6.4

情報の授業は全部出席したのにパソコンいじってないでたまに適当に助言してただけでごらんの有様だよ
というかあの教師は何を考えてるんでしょうか…作業した人を高評価にするならパソコンを1人1台にするべきだと思うんですが
残りの科目はまぁ可もなく不可もなくでしょうか…地理が改善したのはよかったんじゃないかと