適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

カラオケ

行く前に漫画を買いに行きました。平日の午前中だから誰もいないかと思いきや何人かいましたね…(
大受験した友人達も普通に来てましたw皆元気ですね…いや、自分もか(
参加した皆さんはお疲れ様でした。自分も今かなり疲れてますが
友人に見せてもらった東大の入試もどきが秀逸でしたw「CLANNAD is my ( ) 括弧に入る英単語を答えろ」ってw
いつも通り以下が歌った曲で、太字になってるのは自分で入れた曲です
しかし8時間カラオケは久しぶりだなぁ…面倒だったので今日は部屋を移動せずじまいでしたが

曲名 アーティスト
絶対カラフル宣言 南春香(佐藤利奈) 南夏奈(井上麻里奈) 南千秋(茅原実里)
溝ノ口太陽族 manzo
HANAJI 小林ゆう
Let's!フレッシュプリキュア! 茂家瑞季
笑顔の理由 meg rock
堀江由衣
Ash Like Snow the brilliant green
時を刻む唄 Lia
masterpiece 川田まみ
Little Wish 〜lyrical step〜 田村ゆかり
ねぇ、・・・しようよ! KOTOKO
Ever-Never-Land 田村ゆかり
ダイアモンド クレバス シェリル・ノーム starring May'n
United Force 栗林みな実
Melty tale storage 茅原実里
ハナマル☆センセイション Little Non
SUPER LOVE こいこい7
緋色の空 川田まみ
きゅるるんKissでジャンボ♪♪ KOTOKO
トライアングラー 坂本真綾
射手座☆午後九時Don't be late シェリル・ノーム starring May'n
君に、胸キュン。 天の妃少女合唱団(かなこ&鞠也&茉莉花)
宇宙は少女のともだちさっ 神凪いつき(遠藤綾) 河合ほのか(牧野由依) 獅子堂秋葉(MAKO)
夢想歌 Suara
圭一・大石の噂の事件簿ABC 前原圭一(保志総一朗) 大石蔵人(茶風林)
オムナ マグニ 牧野由依
ebullient future ELISA
まほろDEまんぼー とりおまてぃっく
STRIKE WITCHES 〜わたしにできること〜 石田燿子
コン・バトラーVのテーマ 水木一郎 ザ・ブレッスンフォー
Northern lights 林原めぐみ
悠長戦隊ダラレンジャー こなたとパティ(平野綾ささきのぞみ)
Valkyrja 妖精帝國
READY STEADY GO L’Arc〜en〜Ciel
ポケモンいえるかな? イマクニ?
鋼鉄ジーグのうた 水木一郎 コロムビアゆりかご会 こおろぎ'73
檄!帝国華撃団 横山智佐 帝国歌劇団
JOINT 川田まみ
シノブ参上! くまのきよみ
魔理沙は大変なものを盗んでいきました 藤咲かりん(miko)
Justice to Believe 水樹奈々
Dancing in the velvet moon 水樹奈々
DISCOTHEQUE 水樹奈々
チェックメイト 新谷良子
Baby's Breath 田村ゆかり
ライオン May'n 中島愛
夢見たい★ANGEL隊 エンジェル隊
PRIDE HIGH AND MIGHTY COLOR
銀の龍の背に乗って 中島みゆき
なのです☆ 羽入(堀江由衣)
君は僕に似ている See-Saw
レッツゴー!陰陽師 矢部野彦麿&琴姫With坊主ダンサーズ
FINAL FLIGHT エンジェル隊
JUST TUNE savage genius
Take a shot 水樹奈々
innocent starter 水樹奈々
マジカル★ジェネレーション 榊原ゆい
最強○×計画 MOSAIC.WAV
癒し系魔法少女ベホイミ ベホイミ(門脇舞)
ガチャガチャきゅ〜と・ふぃぎゅ@メイト MOSAIC.WAV
ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ MOSAIC.WAV
Silky Heart 堀江由衣
ひとさしゆびクワイエット! N’s
Face of Fact KOTOKO
God knows… 涼宮ハルヒ(平野綾)
プリップリン体 ケメコ(斎藤千和)
ETERNAL BLAZE 水樹奈々
MASSIVE WONDERS 水樹奈々
Pray 水樹奈々
真夜中のPhilosophy 綾瀬夕映(桑谷夏子)
前略、露天風呂の上より〜芸人魂の詩〜 NO PLAN
Invitation〜図書館へいらっしゃい〜 図書館探検部
撲殺天使ドクロちゃん 千葉紗子

改めて見返してみると今回選曲が酷すぎるな…まともな曲を一曲も歌ってないんじゃないかこれ(
明らかに自分で入れてそうな曲を自分で入れてなかったりするのは友人が調子に乗ってたからです、多分
このメンバーでのカラオケも最後になるのかもしれませんがやっぱり自分の友人は皆水樹奈々が好きなんだなということを再認識しました