適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

宇宙をかける少女 第16話 わだかまる宇宙

関係ないけど溜まってたハルヒちゃんちゅるやさんを一気に見てました。そこまで時間がかからないのがいいですね
ただハルヒちゃんは正直どこまで見たのか忘れたので追いついたかどうかわかりませんが…あとあしゃくらさんもっと出してください(
今回のタイトル、何かどこかで見たことあるなぁ…と思ってたらヘタリアのエンディングテーマでした(
生徒会メンバーとか存在自体忘れてました…結局ここまで来ても全く存在意義がない人たちですよね
劣化フェイトみたいな格好になったナミは姉にざまぁwとか言ってたりで色々と駄目だと思いました。早く何とかしないと…
しかし秋葉の桃髪能天気っぷりは暗黙の了解じゃなかったんですねw別にいつきは間違ったこと言ってなくね?(