適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

放課後

友人と生協で本を見てQMAやりに行って漫画買って帰ってきてドイツ語の予習をやってからKUALSの新歓上映会に行ってきました
MUNTOを上映してたんですが、2時間も見たのに最後までカオスすぎてさっぱりわけが分かりませんでした(
とにかく設定が電波すぎる上に伏線回収がないとか…伊原さんがセンター後に言ってたあらすじはものすごく的確だったんですね
その後に生協で夕食を食べながら喋ってたんですが、カオスとしか言いようがない…オタクってああいう人達のことを言うんですねw
横の人と話題が殺人的に噛み合わなかったのが痛すぎました。最近帰ったらエロゲーしかしてないとか何とも残念な人だ…
濃い人が多いので話が合う人を見つけられればたまに行ってもいいかなとは思いましたが…とりあえず他のサークルも見ないと(