適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

学校

最近睡眠時間が短いせいか精神的に疲れてる気がします。何というか唯ぼんやりした不安みたいな感じがですね…いや、別に遺書とか書きませんけど(
行きの電車では寝てるんですが最近帰りは何かしら本読んでるからなぁ…それでも途中でよく寝過ごしそうになりますけど
卓球は試合も消化したしのんびり初心者と遊ぼうと思ったら経験者の本気のダブルスに付き合わされて疲れました。あの人たちは本気だから困る…
西洋史は相変わらずの授業ペースですが楽しんでます。詰め込む必要に駆られないで歴史だけ追うのは気楽でいいですね
卓球で同じになってる人と昼休みに話してたんですが皆古代西洋史は嫌いだそうで…確かに趣味の領域だけど面白いと思うけどなぁ
帰りに購買に寄ってみたらサブカル系雑誌が更に増えてました。Pick-up Voiceが毎月1冊置いてあるけどやっぱり誰か買ってるんでしょうか