適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

宇宙をかける少女 第25話 黄昏れる神々

作画崩壊ってよくいいますけどこの場合は完全に脚本崩壊ですね…ギャグアニメは好きだけど枠組み自体がネタってのはどうもなぁ
・「私には効かん」とか言ってから10秒もたたないうちにあっさりやられてしまったネルヴァルって…立場がなさすぎるじゃないですか
・何でナミがいきなり瞬間移動できるレベルに強くなってるのか全く分からない…あと「宇宙をかける少女ブラック」のネーミングセンスがプリンスオブダークネスと同レベルw
・秋葉がウザいのはわかるけどナミはあれだけ各地を荒らしまわっておいて他人に説教できる立場じゃないだろ…まさにお前が言うな(
・ラスト1話前なのにまだ自分勝手に行動してる主人公って…そんなレベルはさっさと終わらせとけよ(
・ナミの攻撃をもろに食らったので洗脳が解けましたとか言いだして敵組織のナンバー2クラスがあっさりこっち側に寝返るってどうなの?
・ほぼ2クールも味方側だったレオパルドをいきなり殺せとか言われても全然感情移入できない…ラストの演出見る限り正気に戻るみたいですけど
桜が全く喋ってないとか何なの?スタッフは何を考えてるの?(
ツッコミ所が多すぎて箇条書きになってしまいましたが、次回最終回なんですよね…もう何かしらのカタルシスを感じられればそれでいい気がしてきました(