適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

前期期末考査

英語リーディング

思いっきりヤマを外したので簡単だったのに結構まずいかもしれません(
昨日の分の課題のノルマが終わった時点で体力が…平常点と運を加味して通ってることを信じることにします

環境政策

過去問と友人の助けのおかげで何とか単位は貰えそうです。半分くらいの内容は適当にでっち上げましたが多分みんなそんなもんでしょうし(


試験が終わった後は友人と一緒に英語の論文の構成を考えてました。これで木曜の授業は全部終わりか…次に木曜に学校に行くのって10月なんですかね?
皆のmixiを見てたんですが日記って書く人によって結構変わりますね。友人の日記に「とらドラ見終わったしハルヒ見ようかな」とか書いてあって笑いそうになりました(