適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

ティアーズ・トゥ・ティアラ 第19話 夜の子供

関係ないですがふと「そういえば今年も最萌ってやってるのかな」と思ってググってみたらとっくに本選が始まってました
忘れてなければ今年も一回くらい投票するか…相手も絶チルの葵はともかく黒井先生とこじかの黒ちゃんだしどうせなら今年も1回戦は突破してほしいなぁ(
ギャグ回だと思ってたけどそうでもなかったです。エポナとタリエシンの掛け合いは面白かったんですが…というか今回はタリエシン回だったのかも
ここにきてエンディングが新しくなってました。あと半クールしかないのに贅沢だなぁ…いや、化物語に比べれば大分かわいいほうか(