適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

リコーダー同好会

今日は高校の文化祭の依頼演奏に行ってきました。朝が早かったのでその分今ものすごく眠いです…今日は日付変わる前にさっさと寝ることにします
自分は二曲演奏しましたが、どっちも及第点ってところですかね…壊滅的ではなかったにしろ上出来とも言えない感じでした
明日も依頼演奏があるのでまた朝から起きないといけないのですがこれで一区切りなので頑張ろうと思います。明後日からまた夏休み再開ですし
帰りに電撃の新刊が売ってたので買ってきました。あとがきを読む限り相変わらず先輩とぼくはまたなかったことになってましたが…それより来月のキノの新刊が楽しみすぎるw
頑張って今月中には消化したいですね…最寄駅で後輩たちが帰っていくのを見かけました。ギリギリこの時期はまだ延長許可が出てないんですかね