適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

狼と香辛料は二冊も発売日に買ったまま積んでるのにこれは買って三日も経たないうちに読み終わるとか…あとリヴァイアサンと比べて3倍くらい読みやすいですねw
感想も何もただのエロ本なのですが…( にょきすくは絶対狙って書いてますよねwメインの登場人物は全員変態らしいし更にエスカレートしそうですね(
漫画版の方は完結したらしいのでこのシリーズも近いうちにまとまるんでしょうか?今回ラスボスの正体も分かったし終わろうと思えば終われそうですが
ドクロちゃんからドタバタを抑えてエロを追加した感じなのがなぁ…自分が求めたのが前者だっただけにどうしても微妙に感じてしまいます
そういえばドラマCDにはぼくたちのはつきさんなる4コマがつくらしいですね。それだけ欲しい…というか頼むからぼくたちのみなみさんまとめてください><