適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

ポケモン

バトルファクトリーはネジキさんのケンタロスのあばれるが急所に連続で入って一瞬で負けました。カウンターで確殺だと思ったのに…
バトレボはゲートコロシアムとサンセットコロシアムとキャッスルコロシアムをクリアしました。レンタルだけって結構難しいですね
キャッスルは全体技二回撃って全部かわされるとかザラでもうね…なぜか最終戦はきりがふかくなかったので余裕でしたが(
これで残りはスタービューコロシアムだけですね。皆が言ってた「頭上に満点の星、足元に隕石の大地」ってこれかw音楽が結構かっこいいですね
今日挑戦したコロシアムは全体的に面倒だったので気分転換にバトレボのランダム対戦を三回やりました。三回中二回は降参で終了しましたが…
バトレボは催眠が全然外れないですね…複数催眠もありだし本当にやったもん勝ちですね。そういえばもうもろはのずつきボスゴドラ使ってる人がいて驚きました