適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

ポケモン

バトレボゴウカザルカビゴンハッサムグレイシアに運勝ちしました。勝ち筋がほぼなくなったので相手にのこだわりカビゴンに威張ったら自滅してくれて終了とか(
そのあと適当に雨パを組んで繋いでみたら初手からカイオーガルンパッパパルキアメタグロスという雨パ対決になりました。これがスタンダードなのか…
一応雨対雨の想定はして組んでたので4-0で完勝でしたwパルキアのたべのこし見てみがまもだと予想して隣に集中砲火したら綺麗に決まっておいしいです^^
でもめいそうカイオーガとかこごえるかぜルンパッパとか色々と面白い雨パでした。どうやらバトレボスレの人だったようで…よし、自分もみがまもパルキア育てるか(
しかし昨日バンギラス使いたいと思ったら今日もう孵化が終わってるというのが何とも…便利な時代になったものです
問題はバンギラスをどう使うか全く決めてないということですけどね!とりあえず適当に使い回しで組んで明日回してみるか…いや、明日は帰りが遅いから土曜か