適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

こばと。 第1話 …願う少女。

8時まで自分以外家族が帰ってこなかったので普通に居間でリアルタイムで見られました。毎週これができれば楽なんですが…
坂本真綾さんのOPは文句ないですね。あと乃木坂の後に見たから作画の綺麗さが際立って見えましたwマッドハウスはいい仕事してますね
おおまかな設定は最初にいおりょぎさんが喋ってくれたので分かりやすかったです。しかしこいつはモコナと比べたら随分迫力のあるマスコットだなぁ…
人間界のことがよくわからなくて色々な失敗を繰り返すという展開はベタながらも面白かったです。ゴミ捨てるシーンとか読めたけど笑ってしまいましたし
小鳩が歌うシーンはまさか代役?とか思いましたが普通に本人が歌ってましたね。琥珀も歌が上手い設定らしいので今から千和長の歌に期待しておくことにしますw
絵は綺麗だし話も優しい感じで抵抗なく見られるし小鳩は花澤香菜だしこれは期待通りかそれ以上かも…唯一の弱点は視聴するのが面倒だという点だけですね