適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

学校

法学基礎論は板書を結構書いてくれたので楽でした。高校の授業みたいだ…普通に受けてテスト前に勉強すれば大丈夫なはず
イギリス近現代史は教授がマイペースな人でしたが試験は割と楽らしいので何とかなるはず…ノートを取るのが若干面倒ではありますが
…で、4限の政治学が眠すぎて大変でした( 教室の換気が悪いのもありますが教師の話がだらだらと長すぎる…もう少し要点をまとめて喋ってほしかったです
何人もの友人に勧められたので結局5限はオタク文化の構造に出ましたが教室内に入れないほど人が多かったです。みんなそんなに興味あるのかw
帰りの電車で予備校から帰る途中の部活の後輩に会いました。神も予備校に行ってるのか…まぁ彼ならほぼ確実に春からは同じ大学に通うことになる気がしますけど