適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

黒沢ともよさんお誕生日おめでとうございます

拙者声優オタクではござらんので、友人に言われて気づきました。直後にインスタも更新してたからどのみち気付いたけど。25歳は若すぎる。おめでとうございます。


昨年はインスタライブを1時間半もやってくれていたらしい(去年のブログを読んで思い出した)。当時は(も)コロナ禍の中、色々ファンのために苦心してくれてたよなあ。
あれから1年で観たのはリスナーズ、天晴爛漫!、レヱル・ロマネスク、アクダマドライブ、魔女の旅々、ゆるキャンアズレンびそく、あと一応呪術。端役以外はリアルタイムに追えたのでは。
出演されていた舞台は1月の緊急事態宣言の時のだけ配信で残りは全部現地、舞台挨拶のライビュも行ったので一応完全にスルーしたイベントはないはず。…あれ、これもしかしてストーカー?
アニメだと『アクダマドライブ』、舞台だと『グッド・イブニング・スクール』が特に良かったかな。あと、まいてつのASMRは疲れた日の夜に重宝してます。


今期は『さよなら私のクラマー』かな。日曜観てから寝ることになりそう。『ゆゆゆ』のミニアニメ、想像以上にミニだったからあまり期待できなさそう。1分半って。
イベントは直近だと『ユーフォ』。あと先日ちょうど再来月の舞台への出演が発表されたので、また東京まで飛行機で行くことになるかな、という感じですね。
とりあえずは原作を予習してから…と思うんだけど、絶対近所の本屋には置いてないので、なんとかして手に入れるところから。電子書籍であれば楽だったんだけどなあ。


まあ、そんな感じで、今年も陰ながらマイペースに応援していこうと思っています。トークもセンスあると思ってるので、そろそろゲストじゃなくてパーソナリティのラジオが聴きたいな。