適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

傷物語

傷物語 (講談社BOX)

傷物語 (講談社BOX)

  • 作者:西尾 維新
  • 発売日: 2008/05/08
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

やっと読み終わった…一度読み始めると結構さっさと読み終わってしまいますね。止まらなくなるタイプのラノベは結構好きです

超能力バトルものでした。くどい描写はなかったので戦闘シーンがとても分かりやすくてよかったです。あっけない決着が多かったからかもしれませんが
ありゃりゃ木君は色々な意味で最低だと思いましたwこれで羽川がメインヒロインにならないのは不自然なくらいですね。確かに忍野の言う通り気持ち悪いところはありますが
化物語読んでる時はブラック羽川は豹変しすぎだと思ってましたが普段も十分エロい…こっちの方がアニメにしたら面白いんじゃね?シャフトじゃなくても出来そうな気が(