適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

ハヤテのごとく! 21 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 21 (少年サンデーコミックス)

300円のラジオCDなるものをセットで販売してますとか言われて流されてつい買ってしまった…こういうことしてると所持金が厳しくなるんですよね
表紙裏の四コマがマリアさんで喜んでたら本編はヒナギクのターン…そりゃこれだけ優遇されてたら人気投票もマリアさんじゅうななさいにダブルスコアつけますよね(
ギルバートとか昔の設定とかが出てきて懐かしかったです。最近絵柄が若干変わったような気がするんですが気のせいなのかなぁ…
相変わらず師匠が火田君の倍以上の得票数なのに笑いましたwアテネも思ったより人気みたいですね。これからどこへ向かうのか分からなくなってきましたが