適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

大学祭

自分の学校の大学祭は11月祭とかNFとか呼ばれてたりもする*1んですが、こっちの方がわかりやすくていいですよね(
友人宅に泊まって朝から昼過ぎまで5時間弱くらい焼き鳥を売ってました。焼けたかどうかがわかりにくかったので意外と大変でしたが…あと客が多くなると捌ききれないですね
ずっと立ちっぱなしだったのでかなり足が疲れました。普段これだけ長時間一つの場所に立ってることってなかなかないですからね…そもそも体力もないですし
担当時間が終わった後は友人のクラスやサークルがやってる模擬店を回って昼食の代わりにして色々と回りました。財布に小銭が全くなかったので明日は少し持っていこうと思います
吉田音楽製作所は全部オリジナルなことを考えると相当クオリティ高かった気が…あと路上ライブで星間飛行をやってたんですがボーカルの人の声が結構似てて面白かったですw

*1:というか多分そっちの名称が正式