適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

京都大学リコーダー同好会 第57回定期演奏会

朝から公民館で練習でした。やっぱり自転車で駅から20分かかるのはきつい…ショートカットする道はいくらでもあったんでしょうけど自分がそれやると確実に迷うので(
直前練習はあろうことか終了15分前に先輩から「もう少しテンポを考えてやったほうがいい」とアドバイスされて全面的に直す羽目になりました。ギリギリすぎる…
その後は適当に昼食を食べてから会場入りして本番だったんですが、自分の演奏について言えば大失敗はしなかったのではないかと思います。7割くらいの出来かな?
ソロパートは吹いている間も体の震えが止まらないほど緊張しましたが…低音で支えてる方が精神的にはずっと楽だなと身に染みて感じました。心臓に悪すぎる(