適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第2話 ハウリング

原作者がラジオで言ってた通り主人公が嫌な奴に思えてきましたw悠木碧は思ってたより演技上手いなぁ…もう葉月の時代は終わったんですかね(
最初2話でこれだけ動かないところを見る限りは制作がまたきついのかと思ったけど動く所は動くみたいですね。なでこスネイクの再来がないことを願うばかりですw
展開に引き込まれるものはあったので次回も楽しみにしようと思います。原作者がまた参加してるというのは強いですよね
あとクレジットには載ってませんでしたが主人公の幼少時代は千和長の二役でしたよね?いや、自分としては普通に上手かったので満足だったんですけど(