適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

うちの大家族(9) (アクションコミックス)

うちの大家族(9) (アクションコミックス)

ゴールデンタイム1巻

何これ超面白いんですけど…もはや全然ライトじゃなかったので電撃文庫で刊行する意味があまりない気がしました。挿絵もほとんどないしイリヤを思い出しますね
ヒロインは大河がヤンデレになった感じでしょうか…傍若無人さは変わってないですw違う人を好きなヒロインに主人公が惹かれるのもなんか前作と似てる気がする…
電撃文庫を始めとするライトノベルのメインターゲットって中高生だと思うんですが、この作品は大学生活を舞台にしているので、中高生には馴染みにくいんじゃないかと思いました
宗教系サークルに勧誘される話とか、実際勧誘されたことがあるのですぐオチが読めたしハラハラもしましたが、そういうのってやっぱり体験してないと感情移入しにくいかも…
いいところで話が終わっているので次がすごく気になります。2巻は春とか長いなぁ…楽しみに待ちたいと思います。今電撃で発売が楽しみなのキノくらいだったけど一つ増えましたw

うちの大家族9巻

相変わらずの安定感…これだけのキャラを空気にならずに回してるのがすごすぎるw智佐がラブレターを貰う話がよかったです。アニメ化するなら智佐は斎藤千和さんがイイナ!(
父親とめもりんがこんなところで繋がるとは…原作漫画とアニメが最終回で発狂してる大吾は某アニメを思い出しますね。そういえばこれも丁度最終回かw