適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

L16 2 (まんがタイムコミックス)

L16 2 (まんがタイムコミックス)

うさぎのーと 2 (まんがタイムコミックス)

うさぎのーと 2 (まんがタイムコミックス)

L16 2巻

千本兄弟を寄せ付けないほどの姉妹のラブラブっぷりは相変わらずでしたね。ユキちゃんにもう少しスポットが当たっても面白かったんじゃないでしょうか
東屋めめ作品のなかではあまり好みではありませんでしたが、それでもある程度は楽しめたからまあいいか…それより明らかに本に傷が入ってて萎えました(

うさぎのーと2巻

いつも書いてるけど師走作品の安定感は半端ないわ…片岡くんが男の娘だという設定をすっかり忘れてましたw主人公よりヒロインより余裕で可愛いから困る(
太陽新聞とか女クラとかとさりげなく連動してるのも楽しいですね。2巻で終わりかと思ってたけどまだ続くのか…もっとつばめの出番が増えたらイイナ!