適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

らいか・デイズ (11) (まんがタイムコミックス)

らいか・デイズ (11) (まんがタイムコミックス)

あおいちゃんとヤマトくん(6) (まんがタイムコミックス)

あおいちゃんとヤマトくん(6) (まんがタイムコミックス)

らいか・デイズ11巻

もう11巻か…ラディホスには負けるけどこっちも相当な長期連載ですよね。読んでても全く飽きを感じないのは多分魅力あるキャラクターが多いからだと思います
そして多分読んだ人には大体共感してもらえると思いますが悠美かわいすぎw今まで爪を隠してたに違いない…そろそろまたオールカラー版とか出たりするんでしょうか(

あおヤマ6巻

師走作品は単行本全部集めたけど自分の一番のお気に入りはこのシリーズだったので、終わってしまうのは寂しいです。最後は関係が二転三転してどうなることかと思いましたw
…実は雑誌で最終回は読んでいたのでむしろそこに至るまでこんなに紆余曲折があったのが驚きだったんですけどね( かえでがこんなに教授にデレるとは思わなかったなぁ…