適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

QMA6

組が引き継がれるのがだるかったので出かけたついでにガーゴイル組まで落としてきました。これで7は序盤のうちは気楽にプレイできる…でもまだキャラ決めてないんだよなぁ
ユニコーンまで落とすことも考えましたが同じことを考えてる人がいそうですし何よりこれ以上落とすのに所持金を遣うのがもったいなくてやめました(
それにしてもフェニ以下に久しぶりに落ちたんですが、やたら問題が簡単になってますね。ミノタウロスとかもうジャンル関係なく決勝いけそうなレベル
一問多答と線結びは全部123、順番当ては全部ABCD、セレクトは全部Aと○だけしか選ばなかったのに一回予選突破しましたし…つい癖で正解しそうになるという
最後はアニメ・特撮の実力テストをやりました。一応Sランクで終われたので上々ってところでしょうか。めちゃモテ委員長の中の人を答えさせる問題が出てワラタ