適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

C3−シーキューブ− 第12話 超越者は何処にでもいる

感想を書かなくなって久しいですが、第1話と最終話くらいは書いておこうかな、と…
CANAANのリャン・チーもそうでしたけど、田中理恵さんが悪役キャラを演じるとすごく狂気を感じますね…体を槍で貫かれても笑ってるとかこわい;;
ひとまずアリスとの勝負に勝って決着したみたいですが、結局戦いはこれからも続くエンドだったようで…分割二クールというわけでもないようですが、いつでも続きは作れそうですね
総評としては、萌えアニメの皮をかぶったバトルアニメといったところでしょうか。スタッフ的にバカテスと近いこともあって日常パートとか作画の雰囲気とかは結構好きでした
それでも若干消化不良感は否めないかなぁ…原作が終わってないから仕方ないんですけどwストーリーはともかくとしてキャラはおおむね魅力的だったのでそれなりに楽しめたと思います