適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

Angel Beats! 第1話 Departure

今日友人に「最初は意味不明になるかも」とか言われたんですが、本当に意味不明でした( どういうことなの…全部がバーチャルリアリティゼーガペイン的世界観なのか?(
岸監督作品にありがちなギャグ的演出が多かったです。一番ウケたのは眼鏡キャラが実はバカだったというくだりですがwヒロインの演技力によるところも大きいんですかね
まぁ友人達に言わせればこれがいわゆる風音様の力というやつなのかもしれませんねwいきなりバンドが演奏始めたり食券を文字通り巻き上げたりする展開にはついていけませんが
まだまだ面白くなりそうな気がするというか現時点では何が何やら分からないので次回以降も見て判断するしかないですね。なんか今期の期待作らしいですしw