適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

名探偵コナン 漆黒の追跡者

サークル後に皆で夕食を食べてる時に録画忘れに気付いて萎えましたが、家族が録画しておいてくれて助かりましたwこのタイトルはどこかクェイサーを髣髴とさせますね(
クェイサーといえば制作者は絶対病気だと14話を見て思いました。あれは宇宙かけの野球回的な位置付けなんでしょうか( これでラストで尺が足りなくなったら笑えるんですがw
黒の組織が冒頭から出てきて驚いたけどまさかの夢オチwまぁコナンの劇場版は冒頭に思わせぶりなシーンが入ることが多いのでいつものことなのかもしれませんけど
最後アイリッシュメモリーカードは結局どうなったんだろう…持って帰れば手掛かりが得られたんじゃないんですかね?まぁあれだけ銃乱射されて全部かわすコナンの方が気になりましたがw
この前見たジョリーロジャーは微妙でしたが、これは結構面白かったです。ただ、事件と黒の組織とが並行してて事件の方の影が薄くなってたのが気になりました