適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

VIPPERな俺 : シャフトのアニメにありがちなこと

結局「斎藤千和神谷浩史」と「ぱにぽにがピーク」に尽きるなぁ…舞台というか俯瞰図みたいな特徴的な演出も月詠からありますよね。あと最近多用されてる実写はあまり好きじゃないです><
でも良くも悪くもこれだけお約束が多い制作陣だから安心して見られるんですよね。最近結構制作追いついてないことが多いからもう少し本数減らせばいいのにとは思いますが仕方ないのか(
自分の中では ぱにぽに>>絶望先生>まりほり>ネギま>荒川>ひだまり≧夏のあらし!化物語月詠>>ヴァンパイアバンド くらい…?絶望とネギまは多分原作補正入ってますが
夏のあらし!や荒川みたいな最近の三重n…もとい、赤尾でこ脚本の作品は今までとは少し違う雰囲気が面白いので気に入ってます。マリアさんのOPを早くカラオケで配信してほしいですw