適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

jubeat

EXTREMEのあいのうたで871711のA、In Scottish Highlandsで720271のC、スペースカーニバルで855453のA、天国と地獄で871716のA、IN THE NAME OF LOVEで808675のB、Evansで649765のD
前回曲が一気に出たので2回やりました。スペースカーニバルは4回目でようやくAが取れた…天国と地獄は3回目でしたがスコアはこっちの方がいいですね( 規則的だとやりやすい気がする
あいのうたはたまに出る変な同時押し以外は比較的楽ですね。まぁレベル7ですし…In Scottish Highlandsは曲は気に入ったけど終始押しにくかったです。危うく2プレーで終わるところでした(
あほーどりさんに勧められたIN THE NAME OF LOVEは確かに押しやすいですね。彼が言ってた通りサビが押しやすくて楽しいです。何回かやればAは取れそうな気がしました
Evansはサビの部分がどこを押せばいいのかすらわからない状態でした( 他の人がやってるのを見て曲自体は知ってたはずなのに…出来る気がしないので後回し安定ですねw
次は凛として咲く花の如くをAにしようかな…?あとはまだやってないレベル7以上の曲を適当にやりますかね。BをAにするとか他のレベル10を頑張るとかもありだとは思いますが