適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

ひよわーるど (1)  パニクリぐらし☆ 4

ひよわーるど (1) (バンブー・コミックス)

ひよわーるど (1) (バンブー・コミックス)

  • 作者:橘 紫夕
  • 発売日: 2010/04/17
  • メディア: コミック
パニクリぐらし☆ 4 (まんがタイムコミックス)

パニクリぐらし☆ 4 (まんがタイムコミックス)

ついに4コマ漫画の所有冊数が300冊になったよ!ほとんど大判サイズでかさばることこの上ないので近々段ボールに詰めるなりして整理しないといけませんね

ひよわーるど1巻

いわゆる作者買いですね。なにげさんが結構面白かったので…こっちは作者の実体験がある程度元になってるのかな?空気系のゆるい4コマでした。途中で二時間寝落ちしましたし(
芳文社でも竹書房でも連載を持ってるってことはなにげにすごいのかも…個人的にはなにげさんの方が面白かったです。この独特の雰囲気が好きな人なら買っても問題ないと思いますけどね

パニクリぐらし☆4巻

表紙が超絶ネタバレなんですが…いや、流れからしてここでくっつかない方が不自然なのかもしれませんけどね。ラストの展開にはハラハラしましたが大団円でよかったです
藤凪かおる作品では一番好きだったので終わってしまうのは寂しいですが、Boy'sたいむの新刊も8月に出るみたいですし楽しみにしたいと思います。6年間も続いてたのか…