適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

刀語 第一話 絶刀・鉋

刀語 第一話 絶刀・鉋 (講談社BOX)

刀語 第一話 絶刀・鉋 (講談社BOX)

借りたのはバカテスと同時期なのにやっと読む気になったという…しかも通学の電車内だけで読み終わりましたからねw思ったよりかなり短かったです

アニメの方を先に見たわけですが、原作の雰囲気をそのまま出せてるんじゃないかな、という印象でした。キャラデザが原作そのままなのって結構すごいですよね
文章のノリは軽くていいけど暇潰しに読む分にはいいレベルかな…と思いましたが、それでこの値段は高いですよね。どうせ作者のファンは買うから関係ないんでしょうけど