適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

ストライクウィッチーズ2 第1話 再び空へ

今期開始のアニメが軒並み微妙な中なんという安定感…やっぱり受験生だった当時キャストだけ見てこれは切らないのが正解だと思った自分の判断は間違ってなかった(
GONZOからAICに制作が変わってたり坂本さんの声が変わってたりしましたが特に違和感はなかったです。芳佳はいきなり軍の命令無視してユニット使って処分されないのかな?
もっさんがやたら強硬に同行に反対してたのに無理やり芳佳がついてきたらいきなり「来い!宮藤!」とか言い出して吹いたw単に豪快な性格で片付くんですかねこれ
オープニングもエンディングもなかなかいい感じでしたし、次回以降も楽しみです。またネタ回があることに期待したいですね。何しろ監督が監督だから何かしらやってくれるはずw
まあ初回から可愛いルッキーニが見られたので正直それ以外はどうでもいいんですけどね!ルッキーニちゃんマジ天使…少なくとも今期の作品の中では頭一つ抜けてる可愛さですね><